忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


一世を風靡したカルト・ドラマ。
今までことごとく観る機会を逃していたのだが、現在LaLaTVの放映でやっと観ている。
一応押さえて置くかってことで。


ミステリー・タッチで幕を開けたストーリー。
ミステリー好き(マニアじゃないが)としてはまずつかみはオッケーとして観続けることにしたのだが…。
3話目辺り(?)、クーパー捜査官が暗示的な夢をみたエピソードから方向がおかしくなった。
これじゃあミステリーではなくてオカルトじゃん。
(そういうドラマだということも今まで知りませんでした…、はい。)
カルトはいいけどオカルトはねぇ〜って感じだが、せっかくなので観続けている。


しかし、一世を風靡しただけのことはある。

PR
CATEGORY [ 海外ドラマ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<Playback DALLAS | HOME | チーズクッキー>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]