忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

iPodのラインアップがリニューアルされた。

iPod Classic は120G一本になってしまった! 160Gを買っておいて良かった。 もうこれ以上大容量のものは出てこないのかなぁ...。 現状160Gで余裕なので、当面の不安はないのだが。

個人的な注目 iPod Touch はかなり安くなった。 かなりそそられるが、iPod Classic があることを思うとやはり私には不要なデバイス。 興味本位で買うほど安いわけではない。 無線LANがもっとどこでも気軽に安価で使えるようになれば、ネット端末と割り切ることもできるのだが、そういう状況でもない。 ネット端末と割り切るなら iPhone の方がまし。 (個人的には、ネット端末としてだったら電話回線より無線LANで繋ぎたいが...) 私は、携帯電話のヘビーユーザーではないので、iPhone に乗り換えても大きく不満を抱えることはなさそうな気がするが、いまいち踏み切れない。 ソフトバンクじゃなかったら乗り換えたかもなー。

iTunes もバージョンアップされた。 とうとうMac OS X 10.3はサポート外。 Windows版は、Windows XP SP2もサポート内なのに...。 まだ大丈夫だが、いい加減、Mac本体のバージョンアップ(OSのみか本体ごとか…)を考えなければ。

PR
CATEGORY [ iTunes/iPod ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<「アムステルダム」イアン・マキューアン | HOME | 「彼の隣りの席」唯川 恵>>
コメント
み~さん、こんばんは。
先日有楽町の某店で新しいiPodを見てきました。私はnano派なのですが、デザインがまた2Gに戻ったなと思ったら、とても軽くなりました。ちょっと魅力ですが、まあ3Gをそのまま使おうかなぁ。
話は変わりますが、マイカーのHDDナビにCDをダウンロードすると、HDDのデータベースにより、iTunesみたいにアルバムタイトルや曲名が表示されるので、いつも20枚ほどCDを読み込んであります。このため古いiPod nano2Gを車載用に使用することがなくなりました。
【2008/09/20 01:04】
WEBLINK [ ] NAME [ aki #553a8bd29e ] EDIT [ ]
Re:新iPod
今時のHDDナビって便利なんですねー。吃驚です。
それでは確かに nano の出番もなくなってしまいますね。
また一年くらいたつともっともっと便利な機能をもってリニューアルするのでしょう。
引き続き注目です。
【2008/09/20 18:13】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]