忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


スーパーチャンネルでERの第5シーズンが始まった。
医学生ルーシーが出てきて彼女の視点で進んで行く感じ。
第1シーズンのカーターの役割に近いか?
人間関係などぐちゃぐちゃだった第4シーズンから、ここで一回仕切り直しで再出発、といった印象を受けた。
キャストの人気が出てくるとどうしてもストーリー重視からキャラ重視になってしまう。
それをもう一度ストーリーを見直してみようか、という仕切り直しは好印象。
アンナ・デル・アミコがいなくなってしまったのはちょっと淋しいかな。
しかし、今後どんな展開になりますことやら。


実はNHKの放映はほとんど見ていないのだ…。
だってNHKの放映ペースってすぐ不規則になるので付いて行くのが大変。


ところで「ダラス」の“クリフ”が患者役で出てましたねぇ〜。
…というか“クリフ”役の役者さんを他のドラマで見たのは初めてかも。

PR
CATEGORY [ 海外ドラマ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<それぞれのモード | HOME | DALLAS 第355話「最悪の一日 The Decline & Fall of the Ewing Empire」>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]