忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
トーキョールー

カレーとルーの専門店トーキョールーのハーフ&ハーフのセット。 ドリンクがついて1000円。 ファストフード・スタイルで気軽に利用できる感じ。

写真は、漁師風カレーとメキシカンシチュー。 ファストフードと思うとちょっと高いかな? ボリュームはそれなりにある。 漁師風カレーは、つまりシーフードカレーで、具は小さくないところがいい。 メキシカンシンチューは、ライムがついていてそれを絞るようになっている。 お豆がゴロゴロたくさん入っていて、結構辛かった。

味は悪くないが、ファストフードというスタイルと、ボリュームと価格設定を考えるとちょっと微妙。 でも、また利用すると思う。

PR
CATEGORY [ グルメ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<Afternoon Tea カウンターコーナー | HOME | 「恋せども、愛せども」唯川 恵>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]