私を直接ご存知の方も、ネット検索等で辿り着いた方も、ぜひ コメントどうぞ
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今頃、年賀状やってます。アセアセ。宛名ファイルがみつからな〜い…、あ、あった。アセアセ。
いつもは複数パタンの絵柄を用意するのだが、今年は、諸事情により一種類のみ。
ますますライブと写真に明け暮れた一年。こんなつもりではなかったのに加速が止まらなかったというか何というか...。
極度の貧血が発覚。どうりで心臓に負担がかかっていたはずだ...。一応、鉄剤の常用(しょっちゅう忘れるけど)で貧血状態は脱したが、いったいいつまで鉄剤とおつきあいしなければならないのか、それを考えると憂鬱。反面、鉄剤のおかげで少し痩せたんだけどね(苦笑)。
とうとう、年賀状の仕込みがズレにずれて今日。やっぱり写真かな。
お天気のせいなのか、夜空を見上げる余裕すらなかったのか、今シーズン初めてオリオン座を見た。
なんか気が抜けた〜
ありがたいことに、会社で TOEIC 受けさせてくれるのだが...つまり受験費用は会社持ち、場所は社内、勤務時間内に受験...で、受けた方が得なような気がするので(笑)、毎年ではないが受けるようにしている。一時期、諸事情により受験をさぼっていた時期があり、やはりそこでド〜んと得点は落ちてしまった。なかなか自己ベストまで戻らなかったのだが、今年は後10点というところまで回復。受験中眠かったわりには頑張った(笑)。リスニングは自己最高点。あれ?結構わからなくなってしまったのだが、途中で意識が遠のかなかったから?ライティングはぜんぜんわからないものがあったからなぁ...。語彙を増やさないと得点アップは望めないかなぁ...。
目標は自己ベスト更新!とか言っているうちに TOEIC の形式が変わってしまうんだっけ?
また鞄を壊してしまった。やっぱり、カメラ…それも一眼レフに交換レンズなんて入れて持ち歩いているせいだろうか。それにしても、この大雨の日にいきなり持ち手がちぎれる…というのはかなり真っ青(爆)。これまで、外見に支障がなくても、インナーが破けてしまうような壊れ方が少なくなかった。今回壊れた鞄は、インナーはしっかりして、これは丈夫〜と楽観しつつも、持ち手がひょっとしてヤワ?と不安を感じつつ使っていたところだった。
実は…、この年末、つい昨日まではどこもかしこもポイントアップやら割引セールやら…。もっと使い勝手の良い鞄はないかと何となく気をつけてみてはいた。いくつか食指が動くものがあったのだが、決定打と言えるほど惹かれるものはなく、お財布の中の事情など考えて見送っていたのだ。
これから1月にかけてセールにシーズンではあるが、鞄ってそれほど季節モノではないから(特に私が探しているようなものは…)、ディスカウントは期待薄。はぁ〜…、しばらく、ある鞄でしのぐのかなぁ...。
クリスマス・アルバムのレビューでも書こうと思っていたのだが、時間がな〜い。
忍者ブログ [PR]